忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
AD
HP:
性別:
女性
職業:
妄想
趣味:
ゲーム制作/ゲーム/お絵かき
自己紹介:
刹那を生きる乙女ゲー信者
手書きブログ
カテゴリー
最新記事
(08/06)
(07/29)
(07/27)
(07/24)
(06/05)
最新CM
[03/30 さすらいの乙女]
[08/10 momo]
[06/02 AD]
[06/01 安珍]
最新TB
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSS
バーコード
アクセス解析
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
Coment
01 June 2008  1 : [Edit]             はじめまして。 by 安珍  (  )
はじめまして。AD様のサイト、好きで密かに拝見しています。
お体、大丈夫かな~。お忙しいのかな~。と、こちらも密かに思っていたので
今回の更新を拝見できて嬉しく思いました。
自分で動くしかないよなぁ、といつも考えています。
相手の中には無くとも 相手が自分を映してくれていることは有るやも、かも。
コメント、真面目風ですが、普段はくだらないことに全力投球!!です。
お体、大切になさってくださいね~☆

02 June 2008  2 : [Edit]             ありがとうございます by AD  (  )
初めましてこんにちはです、
コメント&ご来訪ありがとうございます!(^◇^)
超放置もいい加減にしろといった所ですのにそのように言って頂けて嬉しいです。ナイアガラ涙。
ようやく個人的なもやもやを払いのけられましたので(長すぎました、撃沈)これからはサイトの方も少しずつ軌道に乗せられたらなと思っています。
そうですね、もしかしたら相手も自分を映してくれているのかもしれないですよね!
大切なのは依存ではなく、信頼なんだなとほとほと実感致しました。
ご心配して下さって嬉しいです。
本当にありがとうございました(^u^)

Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    58  57  56  55  54  36 
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts