忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
AD
HP:
性別:
女性
職業:
妄想
趣味:
ゲーム制作/ゲーム/お絵かき
自己紹介:
刹那を生きる乙女ゲー信者
手書きブログ
カテゴリー
最新記事
(08/06)
(07/29)
(07/27)
(07/24)
(06/05)
最新CM
[03/30 さすらいの乙女]
[08/10 momo]
[06/02 AD]
[06/01 安珍]
最新TB
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSS
バーコード
アクセス解析
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
29 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28 May 2013            ぬぬぬ  |  weblog  |  C:0  |
今回は絵無しです。

絵の話になると頭が固くなるというかネガティブになりすぎるのでこれはいかんと自分でも思っているのですが、
そこら辺きちんと直さねばですね、ぬー

そもそも努力をしてないからこその愚痴と言う感じがお恥ずかしい…これから注意します。
というこの言葉こそネガティブなのだろうかもしかして

レッツポジティブシンキング

そういや前々から言ってたオフの凄い事、もしかしたらもう少しで終わるかもしれませんって前も同じこと言ったなこれ
でも今回は本当に終わるかもしれません。そうしたら速攻でゲーム制作に取り掛かります。
まずはミニゲームだ!スクリプトに四苦八苦して楽しむのだ
PR
15 May 2013            らくがーき  |  weblog  |  C:0  |
massuru.jpg久しぶりの落書き…
頭でっかちすぎるというか部分部分の大きさのバランスがうんこになりがちなのですが誰か素晴らしい方が赤を入れてくれないかといつも思う
そういう習字の先生みたいな所ないかな…金払ってでも行きたいです。
あれか、デッサンとかそういう基礎的なアレをどうにかしろいうアレか

とにかく今の自分の全力を心に留めるためにもこれはUPします… 何
 
16 April 2013            ネタを考えたり  |  weblog  |  C:0  |
今日は絵無しです。
最近フィットネスクラブに通っているのですが、風呂後にマッサージ機を使いながらぼんやりネタを考えたり。
例えばAとBというキャラがいて、晴天をAから見れば爽やかな青空、Bから見ればカンカン照りの困った日差し。
主人公はAとBの元に通って、Aの世界を作るか?それともBの世界を作るか?を選ぶ。
例えば、Aの世界を選んだとする。
Aの世界には、もちろんもBもいる。主人公はそれらをどう思うか、扱うか。
説得するか?追い出すか?後々の火種を考慮して消すか?消す権利はあるのか?世界は誰のものか?

こう、考えていると最終的には昔作った名前の無い童話のような話になりそうなんですよね。
なんだか芸が無い…うーん。
03 April 2013            中世騎士  |  weblog  |  C:0  |
kisi.jpg最近商業ゲームのプリンセス・アーサーを買いました。
それで中世モノも良いなあと思ったので中世っぽい騎士さん。

アーサー王伝説は簡単なものなら読んだことがあるのですが、個人的にはガウェインが一番好きです。リーダーっぽくて。
トリスタンとイゾルデも捨てがたい。

いつか中世ものの自作乙女ゲー作れたら良いなあ。
03 April 2013            カタカタカタカタ  |  weblog  |  C:0  |
katakata.jpgこの絵のような感じではないですが、
よそ様の自作乙女ゲーサイト様の日記を拝見させて頂くのが密かなる楽しみです。

進行状況でも、普段の日記でも、そのサイト様の雰囲気を感じ取れるのが好き。
<<   HOME    1  2  3  4  5  6  7   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts