忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
AD
HP:
性別:
女性
職業:
妄想
趣味:
ゲーム制作/ゲーム/お絵かき
自己紹介:
刹那を生きる乙女ゲー信者
手書きブログ
カテゴリー
最新記事
(08/06)
(07/29)
(07/27)
(07/24)
(06/05)
最新CM
[03/30 さすらいの乙女]
[08/10 momo]
[06/02 AD]
[06/01 安珍]
最新TB
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSS
バーコード
アクセス解析
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
29 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 December 2012            ようやく  |  weblog  |  C:0  |
pc.pngセリフ枠にセーブロードスキップ等取り付けることができました。やったやった!よかった!
吉里吉里をマスターしている人は本当にすごい。
足を向けて寝れない
PR
07 December 2012            うーむむ  |  weblog  |  C:0  |
なんとはなしに手ブロを追加してみました。
何かハマった時に落書き等しています。二次創作割合多し。
02 December 2012            ちょっとお久しぶり  |  weblog  |  C:0  |
生きてます。オフがまた立て込んできたので放置となってしまってました。
取りあえず気分転換にお絵かき

24 October 2012            スクショ  |  weblog  |  C:0  |

sukusyo.jpg

ひとまず組んでみたもののスクショ。立ち絵の際のギザギザが目下の課題。以前使っていたペイントツールが使えたなら…(OS対応が追い付かなくなって泣く泣くフェードアウト)←それもあってsaiやpixia等と悩んでいました。

ちなみに立ち絵のキャラはバナーの人です。エキセントリック少年ボウイです。


お借りした背景素材サイト様→誰そ彼亭
22 October 2012            吉里吉里に触ってみる  |  weblog  |  C:0  |
hotondo.jpgほとんどというよりほぼ全部忘れてて最初から学びなおしてます。取りあえずものすごく簡単なものだけは組み込めた…時間が経つのが恐ろしく早い。
でも悩んだ末ちゃんと完成したので良かったです、これなら何とかなる…か…!?
まずは超簡単なものから作って慣れよう、そうしよう
いやあレイヤーのback構造さえ忘れてたのには驚いた(本人が)

それにしても過去の自分の力量も拙かったですが、それでも今の自分よりは数倍スクリプトを理解していたので出来る事なら過去に戻って自分に教えを請いたいです。
記憶よ戻れ(ボワワワワ~ン)
<<   HOME    1  2  3  4  5  6  7  8  9   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts